**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとう

やすだのばかーーーー!!!!
って、リアルに叫びました。車の中で。号泣しながら。


もう、ヤス、無理。もうやだ、疲れる、eighterでいるの(笑)
こんなに心揺さぶられて私何してんだか。でも嬉しい。嬉しい涙だったな〜。
あーほんと好きすぎるわ。エイトが。


今まで全然言葉にしなかったヤスが言ったからこそ、余計に、きますね。
「これが関ジャニ∞だー!」って言ったのもヤスだったね。ありがとう。


最近はいつもすばるから始まって、最後にヤス→大倉の順で読んでます。
なので、ヤスに泣いたあとに、大倉さんに少し期待してたの。
そしたら、あれだもん。カッコよすぎるでしょ、大倉。
いつもの大倉の、かわいい長〜い言葉も欲しかったけど、なんかあの言葉が全てだった。
大倉さんは、ツボをついてくるわ、すごいね。


そのほかにもヒナちゃんの文章に感動したり、ヨコと斗真にほっこりしたり。


ほんとにドーム、皆にとって大きいものになったのね。
私、行けて良かったな〜。5万5千分の1になれて良かった。
ヤスのめちゃくちゃテンションあがってる文章にこっちまでテンションあがったよ。
あの紫の光は本当に綺麗だった。初めてエイトのペンライト買った時、なんで紫なんって思ったけど。
ライブ行く度に紫が増えてって、紫の光でいっぱいになるの。綺麗だった。
どんどんあのペンライトに愛着わいてきたよ。


あ〜ほんとに・・・・・・関ジャニ∞が好きすぎて困ります、最近。
この1週間で何回、eighterで良かったって思っただろう。大好き!