**ただのゆるオタの備忘録**

チラシ初日

さあ、閉店のため全品30%オフセールが始まりましたよ〜。
入社以来、初めてみたわ。開店前に車が10台くらい止まって待ってたの。
オープンしたらわらわらといっぱい入ってきて、ビックリしたよ。
けっこうお客さんきたかな〜。とりあえず大コケしなくて良かった・・・。
早番だったから帰ってきたけど、売り上げいくらくらいだったんだろ〜。
これから来月2日の閉店まで、忙しいといいなぁ。
店の最後を見届けるのは寂しいし切ないし、なんで私がやらなあかんの、って思ったりもするけど。
まー会社が決めたことは仕方ない。最後までしっかりやってやりましょう。
ちなみに、今回の賞与は出てないよ♥覚悟はしてたから仕方ないけど、これ他の人キツイだろうな〜
明日休んだらしばらくは休みないから、ゆっくり休もう〜っと。