**ただのゆるオタの備忘録**

J家の反乱

なぜか昨日から過去映像ばっか見てるー。今日はJ家の反乱みてたんですけど。
バックで踊る大倉を発見したー!!!テンションあがった!
初めて見たかも、少年の大倉が踊ってるとこ。
動いてる大倉はカッコイイわ。なんで写真はあんなに垢抜けなかったんかしら?(笑)
マルちゃんのラブレターの回、かわいいー!!!!
安田・・・じゃない、やっさん(あえて言い直す)も、かわいいー!!!!
亮ちゃんがちっちゃすぎてビックリします。これでも2000年とかよね?7年前・・・高校生なの??
そりゃ大きくなってるの見たら、とりあえずビックリして気になって見ちゃうよなぁ〜。
私は、成長した亮ちゃんきっかけでエイトにはまったから。
やっぱこの番組好きやわ。ちょこちょこ見てたけど、全部ほしいな〜。探そうかな。