**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ

ほぼ聞こえなかったけど、聞けメロ∞でのヨコちょが可愛かった。
ヨコちょがRADWIMPSを知ってるのもビックリだったけど。
なんかメジャーどころしか知らないイメージなんだもん、ヨコって。
ま、私も曲は聞いたことなかったんだけど、すば安が好きなんよね、確か。
ヨコもマルも安田に影響されてて、そんなちっちゃいことでもちょっと嬉しくなる。
曲とかじゃなく、歌詞で好きになったそうな。ミスチルさんみたいな感じって言ってて。
なんか、ミスチルとかが好きってね、ヨコかわいいな〜って思って。
ヨコってすごい純粋というか、古風っていうか、亭主関白っていうか、でも実は掌の上で転がされてる?
なんかそういうとこが可愛いな〜と思います。分かりやすくていいよね、ヨコちょは。