**ただのゆるオタの備忘録**

ドラマ特典映像

さー見直そうっと♪ほんと全然期待してなかっただけに、すごい嬉しいー!
高いお金出して買っただけあるわ。・・・6千円か(アマゾンだからね)・・・やっぱちょっと高いかも(笑)
でもシンデレラなんて特典映像とかひとっつもついてなかったからね、それであの値段やからね。
↑いつまでも言い続けるよ(笑)いいけどさ、ご祝儀買いなんだから。
特典映像が67分って・・・(笑)ほんと素晴らしいわ。ありがとー!関テレさん!!
関テレさんってことで、顔なじみ?のスタッフさんもいるんやろうし・・・ほんと素って感じ。
おおくらーと、すばる好きには、たまらんDVDかもしれません。すばマルが素敵ですよ。
ヨコヒナはけっこうあるんだけど、ビジュアルがよろしくないので・・・(苦笑)
マルも適当加減とか、裏ぽくて、なかなか良いかと♡ヤスもキャハってなくて素ぽい。
亮ちゃんはギザギザ前髪でかわいいんだけど、如何せん、出番が少ないので・・・(笑)
では自己満ツボを残しておきますー


●ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー●

  • 「やっぱり芝居好き!」「人を魅了したい!」って言いきった安田が男前だと思った。ショコラはよっぽど大事なのね〜ほんまに見たい。誰か持ってません?
  • 亮ちゃんこの頃ほっぺたあるなぁ〜かわいい
  • 杉本姐さんを見つめはにかむ亮ちゃん♡
  • ○○フェチがリアルすぎて(笑)
  • メンバーも認めるマルのS説
  • 実は短気なヤスくん。ほえ〜
  • おまけ、いらねぇ〜!!!(爆笑)


あれ、途中で寝ちゃった・・・。また明日書こう〜っと。