**ただのゆるオタの備忘録**

関テレドラマ

関テレドラマDVD早速見た!!
これ、買いですよ!!!特典映像おいしすぎる!
あんまり期待してなかっただけに、めちゃくちゃテンションあがりました。
関テレさんとだから出来た、ってのもあるやろうね。
いつものエイトよりちょっと素な感じがして。
すばるとマルのが素敵すぎた。そこにマイペースな大倉が入るともう更に素敵♪
ヨコがめちゃでかかったけど(笑)
新聞読んでる姿なんて普通のお兄ちゃんや(笑)
この時ビジュアルいいのは(髪型含め)亮ちゃんくらいかなあ。
ダブルの大倉は好きだけど。


私的にダイブ〜はいまひとつ…かも?(特典はね)カッコイイ安田ならいたけど。この2人の絡みにテンションはあがらんのは仕方ないか(苦笑)
食いドルでへたれ好きな、おおくらー的にはダブルが素晴らしかったです♥

これから見る方は楽しみにしてて間違いないと思います☆
さー仕事から帰ったらもっかい見よっと。行ってきまーす。