**ただのゆるオタの備忘録**

関テレドラマ特典映像

昨日*1りんごちんと一緒に見ながらメッセしてたけど、ほんと楽しい!
誰かのツボ所を聞くのって楽しいよね、全然違うんだもん、同じDVD見てるのに(笑)
ってことで、完全自己満なツボを今日も残しておきます〜


●蹴鞠師●

  • 「黙っといてな」な横ちょ久々見たいなぁ。本編見るかな〜これ(笑)だってテレビで見たし・・・
  • 「もう足痛い〜」さすが横山会。持久力なさすぎる(笑)
  • 「カチッ」にツボる大倉さん。顔隠して笑う大倉が愛しい〜あ〜癒しだ
  • 新聞を気にするヨコ。気にしてそう〜(笑)
  • 「マルはタレント向きじゃない」発言(笑)
  • 眩しそうな顔のヨコちょ、ひどいよ??(笑)いいこと話してるのに〜。
  • 大倉はほんと髪型で感じが全然変わるね〜やっぱ短い方が好きだ
  • ほんじゃに!書の回の待ちうけにびっくりする大倉、かわ♡
  • 撮影中に顔が変わる横山さん。全然違います(笑)
  • 楽しそうにサッカーしてる25歳。ほんまに楽しそうで笑える


●ダブル●

  • エレベーターの中でのアップのすばるが・・・かわいくてカッコよすぎる!!!・・・すばる好きさん大丈夫??生きてます??(笑)
  • 5時間しりとりに噴いちゃうすばる、かわー!!
  • マッサージのすばマル〜♥声が低くてかすれてるすばるがかっこよい。
  • すばるの話を無視してやり続けるマルがおもしろい。仲いいんやな〜って思う。
  • マルの適当加減が出てて素敵すぎます
  • マル「横山くんが一番寂しがりですよね〜」スタッフ「(笑)・・・せやなあ」ここで、あ〜ほんとによくしてもらってるスタッフさんなんだなぁ、って思った。ありがたいね〜
  • 写真撮ってもらってる大倉さんの、崩れた顔がかわいすぎる〜〜!キメ顔→崩れる→はにかみ♡
  • インタビュー中の大倉の邪魔をしにいくすばちゃん。二度見する大倉。笑いをこらえる大倉のぶさいくな顔(笑)かわいすぎる!
  • 大倉に会えて嬉しかったんだね〜。大倉さんなんか食べてるし(笑)氷?あめちゃん?
  • すばマルでの指遊びに、全く乗っからない大倉のマイペースさが好き。しかも最後どっか行っちゃうし(笑)「ほんまこの人らアホやな〜可愛いけど♪」とか思ってそう
  • すばるの翼、ひどいよね?似てないやろ!(笑)
  • 魚食べるのがへたくそでヒナに怒られるすばるかわ!!「ヒナに取って♡」て言うて引かれたことある、ってどんなけ可愛いの。
  • 猫かヒナか
  • 大倉はほんとに何でも笑うな〜かわいいな〜
  • ていうか、商品名映し過ぎよね〜大丈夫?(笑)
  • つちのこて!!!(笑)
  • ロケ弁+ラーメンも食べる3人。すごい食欲・・・
  • 「しょうもないことて誰が決めてん!」この返しめちゃうまい!おもろかった。爆笑の大倉もかわいい〜
  • 誰に甘えてんのーーーーー!!!!(爆笑)
  • 「もしも〜し♪」すばる語り中に、電話に出るマイペース大倉(笑)「出んねや・・・!」なすばるがかわいい。
  • カミキリムシに夢中な今年26歳と、お兄ちゃんなマルちゃん。
  • 寝顔の大倉、まじありがとう♡関テレさん♪


●3作品オムニバス特典●

  • 墓穴掘ったマルちゃん。「だまれい!だまれい!」マルはかわいいなぁ
  • すばるのALL UPの服・・・私服?なんだか10年くらい前と変わってなくてかわいい(笑)
  • すばるちゃんと喋れるんやん!ってちょっとした驚き(笑)
  • 告白合戦、ありえん!!!カッコイイー!!!!!すば担マル担さん大丈夫ですか??
  • 赤飯て!(笑)
  • パン!?のすばるがほんと可愛い。この人らほんと面白い
  • Tシャツに競泳パンツやからさ〜びっくりするやんね〜その衣装。
  • 腕相撲してる安田、たまに標準語でカッコイイの〜
  • 亮ちゃんが本当にかわいい〜。でも標準語で青春コント、すごい恥ずかしかったよ♡(笑)
  • おなかへるタイミングが一緒な横山会(笑)
  • 犬や猫とかわらないアイドル、大倉忠義。否定しない大倉さん。アホすぎて愛しい〜
  • ALL UPで、花じゃなくて何もらったの?食べ物?飲み物?さすが横山会ですな♪
  • おまけが素敵すぎたー!「すっぴんNG」なアイドル♡そしてタンクトップを脱いだのに、はた、と気付いてもっかい着なおす「裸がNG」なアイドル(笑)めっちゃ爆笑した
  • 洗顔中、鼻ちょうちんが出来るアイドルって・・・ほんとに面白いわ、エイト。アイドル??もうなんでもいいよ、この人らが愛しすぎます。かわいい〜
  • 洗顔の仕方が間違ってるってファンレターで指摘される大倉さん(笑)やっぱ病院が一番だよ
  • 丸い背中のお兄ちゃんですが、最後の「これで飯食ってんねや」がとってもカッコよかったのでいいと思います。分かってるんなら、頑張れ!ヨコちょ(笑)


顔なじみのスタッフさんだったんだろうな〜随所にそれが出てましたね。
メンバーが語るエイト論にカメラマンさんが「せやな〜」とか同意してたりして。
本当にリラックスしてる感じで、素が出てる気がした。ほんと関テレさんありがたいな〜
なんか作りは、あれみたいな感じ。好きやねん出した頃の、やぐらの番組。
ゲームもあって、なんかちょっと安っぽくて、でもそれがエイトらしくて、良かった。
たまに出る標準語コントはちょっと恥ずかしくなったけど(笑)
あと、普段は、ラジオとかテレビで見るよりも、もっと濃い関西弁なんやろうな〜って思った。


とにかく、おおくらー的には素晴らしい内容のDVDでした♡うん。
ドームDVDの特典もこれくらい盛りだくさんだといいなぁ〜期待は禁物だけど(笑)

*1:日付詐称だから15日の夜です