**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

おもわず本屋で「うわっ!!」って閉じましたよ、テレビガイド青森・岩手版。
見ましたー??あの男前たち。即買い決定☆
すば倉っていう好きなコンビだったけど、今まで甚平やったから、軽い気持ちで確認したんです。
そしたら・・・!!!!「うわ!!」ですよ。
黒スーツに中折れ帽って何!!!!かっこいいよー・・・・・・・(敗北)
こういう格好したら本当にこの2人は似合う。というか、すばるは何でも自分のものにするよね。
ほんとカッコイイわ、この人。
昨日エキサイト見てたから思うのかもしれないけど、大倉の薄い顔まじ好きです。
エキサイトはアイラインとかいっぱいだったからさ。


あ〜カッコイイ。大倉さん、新入社員の役こないかな〜



テレビジョン。これまたすごい良いレポで。
一通り読んで、これからまだまだドームレポ出るだろうしな〜って悩んだあげく、買いました。
すごいコメントが良かったの、エイトをよく知ろうとしてくれてるな〜って感じが出てて愛を感じた。
eighterってそんなにすごいんかしら?(笑)自分ではよく分からないけど。
あんまないよね?こんなに客席のこと書いてるレポも。そうでもない?(ちょっと不安げ)
よこちょソロのことも「前奏が流れた途端、大歓声」そう!そうなの!!!
写真のセレクトも素敵!!
ズッコケの間奏ダンスの写真もイイし、パカッ♥もあるし、「エイトー!!」の飛んでる倉安も。
1人1人へのコメントもね、すばるとヤスとヒナのが良かった。
大倉さんの写真、名古屋か静岡あたりから思ってたけど・・・
ネクタイしてるんだったらシャツ肌蹴ないで〜それかネクタイゆるめて〜?
たぶんネクタイが普通のじゃなくて、衣装仕様のボタンで付いてるやつだから無理なんだろうけど(笑)



ぴあの上甲さんレポ、楽しみだな〜♡(表紙なんよね??長野コンだった?)