**ただのゆるオタの備忘録**

過去映像

相変わらずせこせこやってます、ビデオ映像のDVDおこし。
歌番組を集めたビデオが3本あるんですが、いつも1本目と3本目しか見なくて。
今2本目なんですけど・・・すごい意外な映像が入ってた!!!

ビッグトゥディてー!!!!!!(笑)すごい懐かしい、その名前。
舞台稽古の密着とかやってて、しかも4人が生出演してるの。
まだ斗真が中1とかで、松潤がおそろしく無愛想(笑)ニノは変わってない。
そんで、ニノの私服が、当時よく着てた緑の首元めちゃくちゃ開いたぶかぶかTシャツだった(笑)
あとなぜか気まぐれでDO-YAが入ってたよ。なんで撮ってたんだろ〜?
キタくん出てたから残してたのかな〜。ヨコちょがいました。内容よく見てないけど。
どっきりは、怪談トリオがまだ15歳?か16歳の頃。つばっちがまだちっちゃい時。
ヨコちょ・・・寝起きドッキリ、ジャニーズ初じゃなかったよ〜・・・残念。
まだまだありそうです、お宝映像。あ〜昔の関西ローカルが見たい・・・。