**ただのゆるオタの備忘録**

24時間TV

今、西川女史の恥ずかしいDVD映像を撮りなおしっていうのやってて。
大沢あかねも同じことに挑戦したんだけど。うまいわ〜あの子。
全部が全部同じじゃなくて、しっかりオチつけてた。
アドリブであれ出てきたのかな〜?すごい。
さすがバラエティでもまれてるだけあるわ。ちょっと感心した。
うわ〜グラビアアイドル体張ってるな〜大変!←熱湯コマーシャル
そういや去年誰か入ってたよな〜・・・そんなどうでもいい感想(笑)
来年はエイトやんないかな〜?まだちょっと無理かな?(知名度とかの問題で)
24時間あのテンションじゃ疲れそうだ、本人達も、視聴者も(笑)
やっぱりりんごちんの言うように、あんまりふざけたり出来ない感じの24時間より27時間のが良いのかも。
でもどっちの放送局にも縁がない・・・よね〜??どっちかいうたら、フジテレビか?(関テレさん)
メンバー宛へのお手紙は是非聴いてみたいんだけど。
やっぱヨコかな〜、それともヤス?内が読んだら、ドラマ的ではあるけどなぁ。
いつか1回は見てみたい・・・かも。