**ただのゆるオタの備忘録**

大阪チケ

家帰ってきたのが23時半で、チケをつかんで、即自分の部屋へダッシュ!!
無事大阪ラストに入れるといいんだけど……どうなることやら。
とりあえず、私の名義でこんなにいい席が来たのは初めてです。やっと運つかいよった、この名義。
まだ行くまでは分かんないけどさ。横使いだったらいいな〜城ホ。
ていうか、立ち見700番台まで出てるんですね、すごいな〜。
この情報聞いたとき、立ち見が回ってきそうな気がしてビクビクしてましたよ。
だって、初のエイトコン(ふとんコン大阪)が自分名義立ち見だったから…。
交換出したいチケットだったから、いい席で本当に安心したよ〜。*1
うまく行けば、30日両部と2日両部見れるはず、です。
名古屋静岡が良席だったから城ホは期待してなかったけど、予想以上の良い席ぽくて満足です。
ていうか、もうあと10日…???はやい…

*1:私信・ほんとありがとー!!!