**ただのゆるオタの備忘録**

東北ツアー

明日で東北ツアー終了??もうネタバレとかいつも見てる掲示板で拾う程度なんですけど。
東北ツアーはみんな毎日一緒やから、MCネタも仲良しエピソードばっかりなんね。
倉安がけっこう一緒にいるみたいなんですけど…その話を、その場で聞きたい・・・!!!
横倉安でカブトムシを取りに行った、とか。(ジャイアンな横山さん)
亮倉安で星空を眺めてたら流れ星に遭遇したとか。
横倉安で飲みに行って、雛ちゃんの好きなところを発表して、横はハッキリと「目!!」て言ったとか、ヤスは「お兄ちゃんなところ」って言ったとか。
大倉の寝言(@ドリボズ時)「ちょっとだけええやん〜なんであかんの?」とか。(Hの誘いを断られたらしい大倉さん)
酔っ払うと目上の人にも生意気になる大倉さんとか。
I[らぶ]カレーライスTシャツを投げたらしいじゃないですかー!!貰った人、ほんまにうらやましい!!
あれ、密かにまた見れないかな〜って期待してたのに。あーあ、残念。大倉のばかー!
静岡、愛知、ドームじゃ着て出てきてくれなかったんだもん。横アリで見れたからいいけどさ。


それくらいしか覚えてないけど、エイトのそういう話が好きだな〜と感じたのでした。
やっぱりみんながみんな仲良くて、つるんでるエイトが私は好き。
テレビではあんまりワーワー言わずに、すましてる(か、どうかは知らんけど・笑)くせに、
裏では、甘えたでマイペースで弟キャラ全開で、アホなしゃべり方の大倉が好きです。


倉安が一緒にいる話をしてる時の2人の感じはどんな感じなんでしょ?見たーい!!!
大阪でも倉安でいっぱい絡んでね、頼みます。


残りも10ヶ所切ったんよね…??
もう折り返し地点っていってた愛知から20公演近くやったんだね〜すごいな。
大阪が終わったらなんかあっという間だな〜。全県制覇って今更だけどすごいな。
あともうちょっと頑張れ〜エイト。