**ただのゆるオタの備忘録**

りのきみ

りのきみって略すんですね〜知らなかった。←こないだトマゴトまとめ読みしたの。
最近全然見てなかったけど(HDDにたまってる)今日はリアルタイムで見れた。
久々に見たら、なんかこのドラマものすっごい漫画ちっくというか、
まぁ、原作漫画なんだからいいんだけど。
ありえない演出が面白かった、新鮮で(笑)はじけてるな〜このドラマ。
ていうか、これは斗真のPVドラマなんですか?ってくらい、斗真おいしいね。
いい役もらえてうらやましいな〜。(←そこ?)神宮寺くんはどんな役なんだろー
最初の「ドンカンボーイ☆」と、最後佐野に宣戦布告するところが良かった!!キラキラしてる。
で、佐野くんは、いつからあんなかわいい感じになったんですか?
ほんと久々に見たからキャラ変わっててびっくりした(笑)
だって前見たのは佐野が瑞希が女って気付いたとこで終わってるはず…。
「おと、お父さん…??」ってへこんでる小栗くんがかわいかった♥


とりあえず、りのきみと探偵学園だけためてます〜早く見なきゃ。
ホタルノヒカリも録ってたけど、1ヶ月分くらい溜まってて、もう見ないな、と思って消したった。
昨日は、牛に願いをも見たよ。不覚にも、あっちゃんのところで一番泣けたわ。
田中圭くんの顔、好き。イッチー*1顔ですよね、なんかポテっとしてて。

*1:市原くん