**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン安田ゲストだったのに、寝てしまったわ〜。
大塚さんのとこだけ…ってベッドに横になったらもう駄目だった、やっぱり(笑)
ちゃんと40分に目覚ましかけたのにな〜マッスーの電話はなんとなく覚えてるけど。
なんかネズミの鼻血の話がうっすらと…(笑)
メンバー誰かに電話したんよね?そこは聞いてなかったわ〜
でもすばるだったから、まだ諦めついたけど。大倉だったらへこんでたよ。


最近、体がだるくて、やる気もでなーい、元気もでなーい。って感じです。
体調悪いわけじゃないんだけど、たまにこういう感じに陥るのよねぇ…
あー休みたいよー!!!
16日からずっと働いてます。次の休みは30日です。なんじゃこれ!
特にしんどい仕事してるわけじゃないけど、ゆっくり休みたいよ〜。
あー面倒くさい。