**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

大倉さんが毎日適当に書き殴っていた感じで、日記みたいで楽しい♪
大倉さんはセレブになったらパリスと結婚したいのか?
セレブ=パリスな考えがアホ可愛い。
あ〜あほ可愛い。
ジュニアの漢字ドリルを代わりにやってる亮ちゃんもかわいい。
嬉しそうにやってんのやろうな〜。でもそんなにちっちゃいジュニアついてたっけ?
不思議そうにドリルを見つめるすばるも可愛い。
ヨコちょの真似しちゃうすばるも可愛かったけど。



I♥カレーライスを手放したこと、そんな公式の場で言わないで〜
レポ見ただけで、ちょっと悲しくなったのに。(もう見れないことが、ね)
サイン色紙やボールと、大倉が横アリからずっと着てたTシャツと、価値は同じじゃないよ〜
ちょっとへこんだよ、大倉さん…。