**ただのゆるオタの備忘録**

半休

今日は朝から仕事行ってたんですけど、昼までで帰ってきました。
事故にあったスタッフが今日から復帰して、なんとか店回りそうだったし、帰ってきちゃった。
16日から10連勤中で、毎日眠くて眠くて。仕事だるいし。←これはもうすぐ辞めるからってのもあるかも。
ほんとは木曜まで休みなかったんだけど、今日締め切りの仕事だけやって帰ってきた。
やっぱ人間休みってのは必要ですね。
13時前に帰ってきて、寝転がって漫画読んで、眼科行って、本屋で立ち読み1時間半、HEY!見て、ちょっとうたた寝して、今ボ〜っといつものテレビ&パソコンの時間です。
本屋で立ち読みの時間は、私にとっては大事な時間なんだな〜と実感した1日でした。
やっぱ本屋好きだわ。
さーあと10日くらい、頑張ろう。