**ただのゆるオタの備忘録**

会報

会報が届いてたんですけど・・・本気でいらない、今回の。
なんていうか、もう有り得ないですよね。なんで同じグループのものが2個もあるのか。
何がしたいんでしょうか。他の会報もこんななの?aikoくらいやってみろよーといつも思うわ。
もうそろそろ分けてもいいんじゃないかな〜分けてくれないかな〜。
知人とか、友達の知り合いとか、けっこう5月の三重公演行ったっていうの聞くの。
でもその人達の本命は、エイトじゃないんだよ。私の周りの三重eighterは全員行けてないんだよ。
地元公演はけっこう皆良席だったとか聞くと、本当に・・・なんで全部外れてん!って怒りが沸々と。
なんで見たくて見たくて仕方ないeighterが行けなくて、どっちでも〜って人が行けるのか。
ていうか、大倉の誕生日が近かったんが悪いんだ、絶対そうだ・・・。
地元公演まだ1回も当たってないこと、ずーっと根に持つからー!!!(泣)
「どうせ遠征するんだろ?」的なことを事務所に言われてる感じがするわ・・・←絶対そんなんないけど(笑)
ほんとに行きたい人は全部のファンクラブ入るでしょーきっと。
でもまだこのよく分からない曖昧なのが続くんだろうな〜。あーあ。
せめて公平にしてほしいわ。


なんか今回の会報を見てちょっとイラっとなったので今更ながらグチってみました。