**ただのゆるオタの備忘録**

城ホ初日2部

大倉さん、ず〜っと前髪下ろしっぱなしで、坊ちゃんでした♡もっさいわ〜かわいいわ〜(笑)
髪の毛あげてたら、けっこうカッコイイ感じになるんですが、まあ昭和30年代の坊ちゃん学生役なのでね。
仕方ないです。かわいいですよ♪♪黒髪だし、昔の垢抜けない大倉くんに戻った感じです♡
MCはもう10年ですよ〜(正確には11年よね?)って話とか。ちょっと3馬鹿好きにはおいしかったかも?
大阪帰ってきましたね〜って話が主だったかな?
2部はとにかく大倉の髪がかわいくて仕方なかったです。レンジャーもばっちり大倉席で堪能。
あの子達、見れば見るほどいろんなことやってて(いちゃつきとか)、いくつ目があっても足りないよ。
あとはマルちゃん席だったので、崩れるもんちゃんを楽しみながら、マルかっけー・・・!と思ってました。




1部、2部ともに、大阪色をけっこう出してたような気がするなぁ、しきりにただいまー!て言ってて。
でもお客さんが地方とは全然違って、それがまた面白かった。
なんか熱くないの(笑)なんていうのかな、ちょっと冷静。
盛り上がるとこは盛り上がってるけど、そこまで熱狂的じゃないっていう。地方ほどね。
あ〜でもスタンド席登場がなかったからかもしれないな。トロッコ禁止だそうです。
だから、マナーが良かった気がする。そこまで、叫ぶとかもないし、投げ入れるのもなかった。
あとはやっぱり、関ジュへの歓声が違う。ま、これはメインどころがいたってのもあるけど。
うじゃうじゃいました、関ジュ。見てたのは、菊岡、タツキ、濱ちゃんです。神山くんも可愛かった。
レンジャー告白では、大阪色を出そうとして、亮ちゃんも大倉も失敗、すべった(笑)
マルの福山さん真似はカッコよかったです。
基本、皆のいちゃつきには入っていかない大倉さん。一歩引いてみてる大倉さん。
でもたまに、楽しそうに亮ちゃんやヒナ、マルと絡んでた。
ドラムの真後ろから見たかったので、今日はとっても満足でした!
ドラムの生音聞けたし、カッコよかった〜。楽しかったです。
ひっさしぶりに入った城ホはなんだかちっちゃく思えたなぁ〜。横使いだったからかな?
なんかちっちゃく見えた。うん。やっぱり城ホでエイト見れたのが嬉しかった。
でも城ホはソロ全部やってくれると思ったのになぁ〜。
ま、関ジュのお客さんもいっぱいいたし、関ジュに時間を割くのは仕方ないよね。
そこは、今までも先輩からそうしてもらってきたわけだし。
あ、エイトはそんなことあんまないのかも、だけど。私は諸先輩方にお世話になったので、ね。
これが関ジュだから、「全然いいよ頑張りな〜」*1って言えてるのかも、しれないけど(笑)
そういえば、グッズ列がすごいことになってましたよ。あんなに並んでるの初めてみた〜
アイロンシート列も別に設けてないし・・・そこだけは作ってほしいわ。
あれ買うために何時間も並びたくない。



ほんっとエイト好きやな〜って、また、改めて思った日でした。
全員好きなんだもの。ありがとーエイト。今日も一日おつかれさんです。

*1:上目線でごめんなさい