**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとー!

今日一緒に参戦した皆様、ありがとございましたー!!
エイトコンであんなに少ない人数しか友達がいなかったのって初めてかもしんないね(笑)


私的、良席を取ってくれたnadyちゃん、今日もありがとー!!ヨコちょ、痩せてたね。また2日に!
もんちゃんありがとー!!!ライブ中、観察しちゃってごめんね♡だって興味あったから(笑)
アイロンシートお願いしても、いいですか♥?
さほちゃん、今日はありがとー!Jr.の子、いっぱいいて良かったね〜♪また会おうね〜♪


妹が、帰りの電車の中で、「まだ行きたい、1公演じゃ足りやんわ…」とつぶやいていました。
オタクの仲間入りも近いね♡
あ、ヨコ席だったらしく、いつもヨコちょを笑っている妹が「ヨコかっこよかった!」って言ってました。
痩せたもんね〜。確かに、カッコよくなってた!