**ただのゆるオタの備忘録**

BiDaN

び・・・・・・・・っくりしたー!!!!表紙見て、うわぁ、カッコいいやんって思って。
ビダンって、ページ開くのすごい緊張しません??
楽しみであり、どんな格好してんのかな〜?って怖くもあり。ドキドキ。
3ページ目のヒナちゃん見た瞬間に、あ、これ買う!って思った。これが一番好きかも。
2ページ目もだけど、こんな格好めったにしないのに、なんか新たなヒナちゃん発見って感じで。
ビダンさん、ありがとうございます!って感じです。
2ページ目のとか、亮ちゃんぽいよね、でもハットに黒縁メガネ、似合ってるやん!
3ページ目のブーツにハーフパンツもいい感じ!その表情もいい!
私がここまでヒナちゃん褒めるのってそうそうないですよ(笑)珍しい。
それくらい、うん、カッコよかった。
これはヒナ担さん嬉しいだろうな〜って思った。いいな〜!
ビダンはインタビューも、エイトを初めて深く知るだろう男の子向けだから、新鮮で好き。
あ〜3馬鹿♡


やっぱヒナちゃんは、髪の毛短いのがカッコイイと思います。