**ただのゆるオタの備忘録**

まやちゃん、まいまいちゃん。

まいまいちゃん(id:maimai-81)に頂きました〜ありがとございます!


「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題【な・み・だ・あ・め】
「な」→なんか 泣けて nadyちゃん 斜め なってから
「み」→見てて 見えたよ 短くて みたら 見れる
「だ」→だるいー だけ だよ ダビング だから
「あ」→ありがとうー アイロン ありがと あー あと
「め」→めっちゃ 目 メール メルマガ メンバー


・・・・・・・・・。全然普通です。まー自分からしたらコンサート関連がすごい入ってるけど。
ちなみに「nadyちゃん」は単語登録してあります、携帯もPCも(笑)


(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
会う前は、すごい高校生らしい女の子!って感じ。若くて元気いっぱいで。
ヤスのことをおとしつつも、やっぱりすごい好きなんだな〜って伝わってくる。
ドームでちょっとだけど話も出来て、想像以上に可愛らしくて、びっくりした〜。
ちょっと緊張してたっぽいけど(笑)
そりゃそうか〜だって10歳くらい違うもんね♡(笑)私と。
数少ない、安田担仲間として、仲良くしてくださーい!よろしくです。


(2) 大好きな人にバトンタッチ!
これは簡単に出来そうなんで、まわしてしまおう・・・って言っても2人だけど。
まやちゃん(id:maya-tomorrow)と、まいまいちゃんにリターン!しちゃえ。


(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。


(4) お題
【す・き・や・ね・ん】
、大阪ってことで。また「ん」が入っちゃった!


お時間あればよろしくお願いしまーす!