**ただのゆるオタの備忘録**

風の向くまま

録音してた倉安ラジオを運転中に聞いたの。・・・最初のとこ雑音ひどかったけど。
風の向くままを一緒に歌ってる倉安・・・なんか自然に顔がほころんでくるんですけど。
帰りにcannaのアルバム聞いて帰ってきた〜。久々に。
この曲、ほんとに低いのよね〜。大倉の低音ボイスに合うんだろうな〜。
聞きたいなぁ〜、倉安・・・いや大山田のカラオケ。覗き見したいです。
ヤスと思い出話したくてこの曲持ってきたの?大倉さん。ヤスならこの曲で盛り上がれる!って。
ヤスが見つけてきた曲を、大倉が気に入るっていう関係性が好き。
音楽の師匠(って言い方おかしい?)って感じがするから。
コブクロとかインディーズのバンドとか結構そうよね。ヤスに教えてもらったのよね?
大倉の、貶しつつ落としつつも、ヤスのことがやっぱり好きで、ちゃんと認めてる感じが好き。
勝手に思ってるだけかもしれないけど、なんかそう思えたラジオでした。
2人がバンドの話とか音楽の話してんの好きだな〜
すばるが加わったらまた違うのかな。(あえてマルは入ってない・笑)
あ〜大倉とヤスが好きだな〜・・・って、しみじみ。