**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび


♡HAPPY BIRTHDAY to ヤス♡


23歳の誕生日おめでとう、ヤスくん。


最近ね〜自分でも気付かないうちに「ヤスくん」て呼んでる時があります(苦笑)
いつもeighterからもいじられてるヤスだけど、今日はいっぱい褒めてもらってて(なんか違う?笑)。
それだけでちょっと嬉しかったりします。
周りの友達が全くヤスに反応しない中で、1人空気読めてない感じだけど、関係ないよね。
私は、ヤスが、好きです。うん。


どこが好きって言われたら・・・どこだろう?
ライブ中に、すごいかわいい笑顔をくれるところ。
ライブ中に、テンションおかしくなって気持ち良さそうにギター弾いてるところ。
どんなにいじられても、笑って返せるところ。
恥ずかしくてクサイことでも、照れずに素直に言えるところ。
服のセンスも好きだし・・・顔も好きだし・・・。
去年も書いたね、これ(笑)
ありえないくらい可愛いくせに、男前な時もあるのが、悔しいけど、好き。
去年よりも確実に、好き度合いは大きくなってるなぁ。


いつも癒しとトキメキをありがとうー。
いい曲いっぱい届けてね。しっかり喋れるようになってピン仕事も増えるといいね(笑)
ドラマはまだまだ高校生役いけると思うから、そんな役こないかな〜?
ヤスはヤスのままで。思うように進んでいってください。
あ・・・・・・強いとこが好きなんだ、ヤスの。


23歳のヤスが、いっぱい輝きますように。お誕生日おめでとう。