**ただのゆるオタの備忘録**

ヨコちょ黒髪です。

うわ、かんて〜れ♪の写真撮ってくんの忘れたー!!!(ちょい凹み)
ってことで、見てきちゃった♡エイトくんたちを。
初めての番協参加だったんですけど、もうキョロキョロしっぱなしでした(笑)
もう不安で不安で、行ったことある方にいろいろ聞いたりして。
参加者はけっこう1人の方が多くて。私も1人だったので安心。
あとね、意外と若い子がいないな〜と(笑)
いつも外れてたから「やっぱ年齢が年齢だから・・・?」とか思ってたけど、若くなかった!(失礼?笑)
しかしジャニの世界は普通のヲタでは分からないくらい奥が深いんだな〜と思いました。
やっぱり近いとそこまでやるのかな〜自分も・・・とか考えたけど、たぶんやらないな、うん。



集合場所で並んでる横を、普通〜に通ってくメンバー達。驚き。
私が見れたのはすばる、ヨコ、大倉、亮ちゃんだったんですけど。私服見れてラッキー♪
すばるが・・・めちゃくちゃカッコよくて可愛かった!!! 
茶色のブーツにハーフパンツで、帽子被ってて、黒縁メガネ。お洒落さん。
口からポロっとでたのはなぜか「うわ〜すばるくんやぁ・・・」でした。
なんでだろ??今まで一度も「すばるくん」なんて呼んだことないのに(笑)
近くで見たら、意外とすばるおっきいんやな〜って感じました。カッコよかったー!
大倉はヨコと一緒に登場。
顔半分隠れるマスクして、迷彩柄キャップ被ってて完全に怪しい(笑)全然顔見えへんの。
カーキのロンTにTシャツ(アース色やったような・・・)を重ね着。で、腕まくり♡
ちょっとだけ緩めのデニムを少しだけ腰ではいてて。
ネックレスのチェーン(ていうか皮ひも)が後ろに垂れてて。うしろ姿がカッコよかったー!
靴はマーチンみたいなごつい靴。(あまりそこらへんの知識がないので許してください・笑)
ヨコちょは確か首周りが広くあいた白のTシャツていうかカットソー着てた。で、メガネ。
かっこよかったー。
2人並んでたら隣歩いてる女性スタッフよりだいぶ大きいからときめくわ〜。
何よりも後ろ姿の大倉がかっこよすぎてドキドキでした。(2回目)
亮ちゃんはたぶん通ったんだけど、覚えてません(笑)私的ランキングが下なので仕方ない、そこは。
ヤスがドアの向こうに入ってく姿が一瞬見えたんだけど、ものすごく派手な色なトップスでした。
たぶん蛍光っぽい黄緑か黄色??派手すぎる(笑)ちゃんと私服見たかったな〜残念!



スタッフさんからの前説があって待ってる間もなんか本当にラフな雰囲気。
ほんの少しの説明があった後、いきなり撮影始まったからびっくりしました(笑)
エイトも自分の番組やから慣れてるって感じで、張り切ってない感じ。
生のエイトなんてライブの時しか知らないから、こんなに静かなエイト見たことなくて、新鮮。
見てるこっちも、ライブとは違うからどういうリアクションをすればいいのか分からず、って感じでした。
休憩というかセットチェンジ中、少しだけ素のエイト見れたけど、ちょっとの時間なんだな〜
撮影が終了して、すぐにはけてったのはすばるヨコ大倉。マルとヤスが客席向かってお辞儀してくれて。
誰かが「章ちゃんおめでとー!」って言ってたから、乗っかって「おめでとー!」言っといた♡
「ありがと〜」って言ってました、ヤスくんは。かわいらしい。
亮ちゃんが帰り際に「ありがとー」って言ってたんが驚きでした(笑)
ヒナちゃんはスタッフと少し話してから「ありがとーございました〜」てはけた。
やっぱり山田だなぁ。

  • 衣装がブーツとかポンチョとかでマル曰く「秋の装い〜♪」です。でも休憩中に「めっちゃ暑いわ〜」と脱いでました。
  • すばるの衣装はポンチョに白のスパッツみたいなレギンスみたいな(あ、同じか?)で、ブーツ。かわいい!
  • 大倉の衣装はまたちょっとおかしいんだけど、ストールをねじねじしたみたいなのを巻いてたんですよ、赤の。それを見たゲストさんに「お前は土佐犬か!!」とつっこまれてた(笑)スニーカーがカラフルで可愛かった!ナイキかなぁ?
  • マルは今回の関西ウォーカーみたいな感じです。暗い色のジャケットの中に裏地が黒白ボーダーのパーカ(そりゃ暑いわ)に黒のニット帽。
  • 亮ちゃんは細いストレートジーンズをブーツイン。でシャツに黒ベストやったかな?とってもカッコイイ感じだった気が。
  • ヒナもブーツイン。それしか記憶がない。髪の毛が伸びてきた。
  • 髪の毛といえば!!ヨコちょ黒髪にしてました。髪の毛も伸びて、演舞城の時みたいな感じ。でも痩せてたからアリだった!色も余計に白く見えて・・・綺麗でした。でもなんか色が白いからか、疲れてる風に見えたかな〜。目の周りがそんな感じ。もしかしたらもう秋の花粉症ぽくなってるのかもと思いました。派手なくしゃみしてたし。
  • ヤスはいつも通り難しい衣装で(笑)ネルシャツの袖の部分がね、全部ボタンになってて全開なの。中の重ね着の派手色ロンTが見えてるのです。(うまく説明出来ないのでまたKWを見てください) で、企画モノする時に、そのヒラヒラ部分が邪魔になったらしく、スタイリストさんを「○○さ〜ん!ちょっとちょっと」って口パクでおいでおいでってしたヤスくんがかっこよかった!で、スタイリストさんとスタッフさんに両腕のボタン留めてもらってる時の、手を広げてじっとしてる姿が可愛かった♥
  • ゲストのイメージVTR見てる時に、大倉さんおっきいくしゃみ連発。風邪引いてるのかなー?
  • 休憩中。亮ちゃんはすぐにちっちゃいサッカーボール(普通よりもちっちゃいサイズの柔らかいやつ)を壁に向かって蹴りだす。それに参加するヒナちゃん。2人でサッカー。すぐ横にカメラもあるのに、本人もスタッフも全く気にせず(笑)
  • 山田は同じ場所で休憩。スタイリストさんの持ってるバッグから自分専用?の飲み物をスッと取り出す安田。スポーツドリンクっぽい。他のメンバーは紙コップに入ってる飲み物。
  • 休憩中ソファーに座って動かないすばる。じっとしてて置物みたいだった。可愛かったー
  • 収録中、好んでスタジオのはしっこに行く大倉さん。あの子隅っこが好きなんだ、きっと。テレビに映らなきゃ!って意識が低いんだろうな〜(芸能人としてあるまじき行為?苦笑)モニターちらっと見たら、やっぱり見切れてる!(笑)大倉さん、チラっとでもいいから後ろに映る努力をしよう??
  • 収録始まる直前に奇声を発するもスルーされるマルちゃん(笑)マルが一番、普段見てるマル(テレビやライブでね)に近かったかもしれないな。

ゲストが芸人さんだったので、も〜笑い疲れた!が終わった感想でした(笑)
すんごい楽しくて、当たりの回だったんじゃないかな〜と思います。
どこらへんがカットされるのかが楽しみです。あ〜面白かった!
意外とスタッフさんも笑ってたり、客席もちっちゃい声でかわい〜て言ってたり。
あ、けっこう自由なんだ〜とか思った。ほんと爆笑してほっぺたが疲れました。
大倉とヤスが立ち上がって爆笑してたもん。へたれこんでて。そんな姿を見れて幸せだった♡
一生当たらないだろうな〜と思ってた番協だったので、見にいけて嬉しかったです。



収録終わりに、整理番号が近くで並んでる時にお話してた方をナンパして、お茶(笑)
eighterになってから、そういうとこ強くなったな〜。eighterっていうかブロガーだからかな?
ヨコ担の綺麗なおねーさんでした♪
初めて会ったのにエイトの話をいっぱいして楽しかったです♡ありがとうございますー!
レコメンで発表されるであろう、ヨコの話を、すーごい心配してて・・・。
周りのヨコ好きのお友達も皆なんかそわそわ心配してて、大変だな〜って他人事です(笑)
今日のレコメンが楽しみです♪♪



帰り道にKW読もうと思って、駅内に本屋のある駅に途中下車。
で、まずガイド立ち読みして。・・・!あ、来週のガイドは全部ほしくなっちゃうね。
てか「すばるちゃん」って(笑)
すばるちゃん表紙もほしいし、なんか昔のアイドルちっくな変な衣装のんも欲しいし。
これまた間違ってるランニングのんも欲しいし・・・来週楽しみすぎるー♥♥
ほんとガイド様様だな〜♪♪
KWは、ジャニショで売ってる回のんですね。あのピンクTシャツのヤスくんめちゃ好き♥
見に行った回のは絶対買おう〜っと♪
あ、そんで、KWを読もうと手に取ったら、な〜んか隣に立つOLさんに見覚えがある。
確かにこの駅は最寄り駅だし、そうかな〜?でも違ったら嫌だしな〜て思いつつ、一度離れて観察(笑)
やっぱりそうやんね!と思って、声かけました。「にっこちゃん!」
にっこちゃんに駅で会いました〜すごい偶然!!驚きすぎて笑えた。
切符買っちゃってたのでホームの椅子で30分くらいお話。
2月のエイト京セラドーム以来だったから、偶然でも会えて嬉しかった〜転職のアドバイスありがと。




そんな感じで、エイトはいろんな出会いを与えてくれるな〜とか思いながら帰宅。
楽しい一日でございました♪♪