**ただのゆるオタの備忘録**

WEB

今日はヤスくんのWEBで泣いてしまいました・・・・・・。恥ずかしながら!
ヤスがたくさんの友達に囲まれてて良かったなぁ〜いっぱいの愛に包まれてて良かったなぁ〜とか。
そんな痛い気持ちになりました♡いいもん、痛くても。(開き直り)
その中に大倉が入ってることだけで、そんなけで2倍幸せになる、単純なわたしです(笑)
タイトルの意味はなんか違うような気もするけど、幸せ気分になったのは事実。
めっちゃあったかい気持ちになれた〜最後の一文っていうか☆マークはいらんだと思うけどな(笑)


大倉は何でへこんでんの?ヨコちょがなぐさめてる・・・てことはなんかなくした?(なんで)
あ、うたばんでうまいこと喋られへんかったとかそういう感じ??(笑)
もしそうだったら、失敗は成功の基やからね、どんどん失敗しなさいよ〜って違うか。
甘いもの・・・ダイエット??もっとダイエットせなあかんの?分かりませんね〜
気まぐれだろうけど、ヤスへのメッセージ書いてることも嬉しかった〜♪♪
「長生き」って・・・ちょっと違うような気もするけど(笑)



あ〜幸せ気分になりました♪そういえば、チンパと男前も泣けました。