**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

もーほんとヨコちょありがとう!!ヨコちょに感謝です。
ヤスめっちゃかわいかった〜。「ちょっとおいおい!」とかさ。
ヤスのちょっと恥ずかしいメールの内容とかさ。
わたし鏡もうちょっと聞きたかった〜で、不安になって聞く安田がかわいい〜
切ったはずやったのに繋がってて、「やすだ鏡、ば〜り強い!」なヨコに笑った(笑)
「ほったらかしやめてください〜」って消え入りそうな声でいうヤスまじかわいい♥
「そ〜じゃないでしょ〜」がめちゃ下手や(笑)
ヒナちゃんを虫のおもちゃで脅かすヤスくん、本気で切れるヒナちゃん。
ヤスを裏切って、1人隠れてるマル。マルがすごいらしくて、笑ったわ〜
全国前のOPのヤスバースデーの話もちょっとだけ聞いてたけど、ほんとヨコちょありがとー!
ジャニ勉収録終わってからすぐ遊びに行ったんやね〜。8時間も・・・嬉しいなぁ、なんか。
忙しくなってかどうかは分からんけど、全員じゃないのがちょっとだけ寂しいけどさ。
ヨコちょとヤスの兄弟みたいな、関係がやっぱり好きー!マニアックでもいいもん!(笑)
ヤスも横山会のメンバーよね〜。
ヨコちょとヤスのしょうもないケンカがすごい好きなの。
お兄ちゃんにちゃんと乗っかってあげてるヤスが好き!あ〜ほっこり。かわいい。
今回のハピバ電話も良かったなぁ〜。楽しかった♪♪