**ただのゆるオタの備忘録**

きゅん

きゅん&#9825

かわいいー!!ハンコセットです。リラックマの。
まじでかわいい〜1個800円くらいやったかな?
意外と安かったので衝動買いしようかと思ったんですけど・・・
いや、使い道ないやろ!とか思って我慢。
でも800円やったら普通に買えばよかったかな〜
将来使うかもしれんし・・・とかいつも思ってしまいます(笑)
だから歯の形した木製の小物入れを3つも持ってたりします。
将来、自分の子供の歯を入れようと思って・・・(笑)


もう手帳もいっぱい出ててすっごい迷った〜
15分くらいは手帳売り場にいたもの。
今年はちょっとキキララが気になります。かわいかった!
来年27歳になるんですけど・・・キキララ持ってたら引く??(笑)
ちなみに今年のはモジャ(バーバパパのキャラですよ)です。
悩んで悩んで、もっと売ってるところで買おう!と思って保留。
今度梅田のキディランド行こうっと。でも見ちゃうとすぐにでも欲しくなる私の性分。
あ〜欲しい!!!手帳売り場って本当にわくわくするよね!!