**ただのゆるオタの備忘録**

番組出演もろもろ

シングル発売決定で、露出も増える〜♪♪
とりあえず、8日がHEY!でしょ。きくちPのブログに土曜に歌収録したって書いてあった♪
金曜に振り付けしたばっかだったらしいです。今回も楽しみです。
で、うたばんも収録済みだし。ヨコちょが「疲れた」って言ってたから、また面白い企画かな〜?
今回も呼んで頂いてありがたい♪♪大倉はなんかキャラ付けされたかな?ヤスは引き続きあのキャラで(笑)
一番楽しみなのが、鉄腕DASHー!!!!(TVジャパンより)
京都で缶ケリするんだって♥TOKIOさんと一緒に。うわうわ、めっちゃ楽しみだー!!
京都でいつやったのかな〜?どこらへんで??あ〜見たかった!!!
これが7日放送予定、らしいっす。鉄腕〜って日テレよね?歌姫も関係ないし・・・シングル?
でも松岡くんも長瀬もいるから、大倉には頑張って頂きたいところです。(喋りを、ね)


あ、あと歌姫のHPも出来てた!!先週の予告では長瀬と相武ちゃんしか映らなくて残念だったけど。
またどんどんアップされてくのが楽しみだな〜♪♪
掲示板に書き込む際は、なんか・・・いろいろと気をつけましょうね、大倉担さん。
他の人が見ても恥ずかしくない書き込みをしてほしいな〜と思った。同じ大倉好きとして(苦笑)


あと、みやうち先生のブログでエイトの裏話書いてありました。
コミックス買ったけど、やっぱ大倉とヤスの回、好きなのよね。
その二つが、本人の言った言葉とほぼ同じっていうのが知れて、なんか嬉しかった。
特に大倉のドラムの語りなんて特に。ヤスの発言もほんとヤスっぽいな〜って感じやったしね。
コミックスに細かいみやうち先生のエイト語りがなかったのは少し残念だったけど、満足でした。
来月からの別フレのヤス単独連載もめっちゃ楽しみー!!!
きっと女の子目線に一番近いから選ばれたんだろうな〜とか思ってます(笑)
ツアーはもうすぐ終わるけど、いっぱい露出があって嬉しい限り。
東海にもいっぱい来てくれればいいな〜。
東海担当の山田でもいいけど、たまには倉安でぴーかんテレビ出てみたらどう??
・・・・・・ぴーかんに大倉はちょっと合わないかもしれんけど。やっぱ山田かな〜。


あ、忘れるとこだった!!つたやのサイトの駒井さん日記より。
21日のザ・ワイド内、今週の男前コーナーでエイト取材してくれたみたいです。
コーナー最終回にエイトもってきてくれるなんて駒井さんありがとー!!
男前に囲まれて、誕生日祝ってもらうなんて・・・・・・めちゃくちゃ羨ましいわ。