**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ ヨコ×ヤス

聞くジャニ、せっかく最近仲良しのヨコヤスやったのに全然聞けへんかった・・・残念。
でもうそつきエイトの最後の方とわたし鏡のとこだけ聞けたの。
ヨコちょは、わたし鏡が大好きよね。
レコメンでも話した「幸せ」と「辛さ」が「一線違い」なことを説明してました。
ヤスくんではなく、ヨコちょが(笑)よっぽど好きなのね〜
うそつきエイトでもなんか仲良しやな〜って思うとこがあったんだけど何だっけ・・・・・・
あ!ヨコが自分から「最近よく一緒におるんですよ〜」的なこと言ってたんだ。
2人でゲームしてるって言ってて、ほっこりした〜
ヨコとヤスの何が好きって、たぶん、ヨコがたまにヤスくんに甘えてるからやと思うの。
甘えてるんじゃないか、ちょっと任せてる、見たいな感じが。
ヨコ倉、ヨコ亮と違うのはそこかな〜と。
あの子らといる時は「こいつら喋らんし、しっかりせな!」って感じの完全なお兄ちゃんなんだけど。
ヤスといる時は、お兄ちゃんなんだけど、そこまで心配せんでもいいっていうか任せてる感じがする。
そういうとこが好きだな〜と思うのです。


・・・ほんっとエイトって、いろんな組み合わせがあって、困る!!(笑)