**ただのゆるオタの備忘録**

ネタバレ

2週間ぶりのライブ、台風の影響あんまなかったみたいで良かったぁ〜沖縄が怖いよ〜・・・
MCでは体重の話が出たみたいで。
大倉さんつい最近まで人生最大に太ってたって本当?
70超えって・・・まああの身長ならそれくらいあるか。今は69キロらしいんですが。
痩せたように見えたのは気のせいだったのかな〜?特に気にならなかったからいいんだけど。
チームメタボのPOTATOの話が聞けたのは羨ましいな〜と思います。大爆笑する自信あったのに!!!
やっぱり本人達も3人だけ脱がなかったのが気になったらしい(笑)
しかも一番最後の方だったから拗ねたらしい。←ヨコ
大倉さん、自分だけチラ見せって言われたから、嫌々おなかをひっこめたらしいです(笑)
あと少クラプレミアムでExplosion歌った時の自分を見てヨコちょは辞めたくなったらしい・・・
・・・・・・大爆笑したアレですよね???(笑)
散々ピンナップのこととかぼやいてたみたいだけど、そんなん言う前に痩せなさい!と思った(笑)
大倉、痩せたように見えたのに、そこまで体重は変わってないんだな〜むしろ増えてる!
ヨコは数字的にも、少しは減った・・・かな?大倉、マルちゃん頑張って!!