**ただのゆるオタの備忘録**

あと1県!

今日の福岡2部では、ヤスくんのバースデーがあったとか。
羨ましいー!!!去年の仙台でも思ったけど、ヤスの喜んでるとこってほんと幸せになるんだもの。
見たかったな〜・・・いいな〜羨ましい!!
でもヤスくんが、今年もメンバーとeighterからいっぱいお祝いされて、幸せそうな顔してたんなら、それでいっか。
そういう、自分が見れなかった、いろ〜んなエイトが見れる写真集がめちゃくちゃ楽しみです。
2100円てえらい安いよね。ページ数少ないんじゃ・・・?とか思ってWEB見たら、意外とあった♡
ほんと楽しみ〜♪♪♪11月22日に発売、と。
それにしても、あと沖縄だけなんて・・・なんか本当に実感わかないな。
5月から始まって、全国制覇まであと1県!!!・・・けっこうすごいよね。
沖縄でエイトのツアーTシャツのアイロンシート見て泣くんだろうな〜自分(笑)


そういえば、アリーナ公演のスタッフさんは、福岡で最後だったそうで・・・。
レンジャーつなぎ着てるスタッフさんがいたとか?最後の挨拶のとこもエイトー!って言ってたとか。
なんか・・・すっごい嬉しかった〜。一緒に全国回ってきたんだもんね。
ほんとお疲れ様でした。ありがとうございました。それほど大きなトラブルもなく良かった。
いつも「スタッフさんに拍手ー!」って言ってるエイトにも感謝してるよ。
あと残すところ、沖縄4公演のみ。最後までトラブルないように祈ります。