**ただのゆるオタの備忘録**

ヨコちょおめでとー!!

祝☆ドラマ決定ー!!
ヨコちょ、やーっと言えたね。噂聞いてから、正式発表まで長かったなぁ。
私的には、「ドラマ出演やったね☆」てな感じで軽い気持ちだったんですけど(すいません)、
横山担的にはか〜なり大変なことだったみたいで。
私の周りには横山贔屓がいっぱいいるので(何故か)、みんなやきもきしすぎて大変そうでした(笑)


新聞とWSでヨコちょの清四郎見たけど、学ラン似合ってたよ〜♪♪
新聞の写真はちょっと顎がなかったような気がするけど、やっぱ痩せたし。
ドラマ決定したから頑張ってやせたのかな〜?横山さん、体重維持頑張れ!
田口の金髪にビックリ。あれは金すぎやしませんか?もうちょっと薄い金髪でも良いと思うんだけど。
でも、ヅラじゃなくて、しっかり金髪にした、田口の心意気に乾杯!!←??(笑)
それだけで田口への好感度がぐ〜んと上がりました。
反対に、赤西が全然役作りしてないのがガッカリ。
みんな違うんならいいけど、他全員が似せようとしてるのに、「赤西」のまんまじゃん。う〜ん。
女子メンバーはそれなりに役作り出来てて良かった♪♪
単純にヨコちょのドラマが楽しみです。