**ただのゆるオタの備忘録**

頭痛に胃痛

kumi-932007-09-19

昨日長時間寒いとこに座ってたからかなぁ・・・すんごい肩こり、腰痛。
特に用事がなかったので、漫喫へ有閑倶楽部読みに行ったのですよ。
で、マッサージチェアのブースを選んで、3巻くらい読んだの。
刺激したのがまずかったのか、めーっちゃ頭痛に襲われる。
薬飲んでも効かずに、6時間くらいず〜っと痛かったよ〜
お風呂に入ったらだいぶマシになった!
で、ジェルをレンジであっためるやつ(肩こり用の)やってみたら治った〜
でもあっためるのが逆によくない時もあるんですよね?よく知らないけど。
とりあえずマシになったから良かった〜
胃は相変わらず、気持ち悪いけど。水なしで薬を飲んだからかな〜
たまになるのよね、胃酸が多いのかよく分かんないけど。
あ〜もやもやする!!


あ、有閑倶楽部は、やっぱ読んだことなかった。
清四郎カッコよかったわ〜。学園モノ、ではないけど、1話完結でおもしろい感じに作ってくれればいいな〜
ロケとかセットとかちゃんと豪華にして。
まあまあ面白くなりそうかな〜と思ってきた♪楽しみだ!



あ、また思い出し書き。りんごちんとこで見た、写真集詳細(角川のHPに載ってるみたい?)。
すっごい素敵じゃないですか!!!!ミニMCレポとか、オフショットとか、メンバーが撮った写真とか。
これ絶対2000円じゃ安すぎるよ〜。4千円くらい覚悟してたんだけどな。(写真集の相場知らないけど)
とりあえず3千円くらいはとっても良かったのに〜。なんてリーズナブル!!!
あ〜楽しみすぎるー!!!!楽しみがいっぱいでツアー終わってもまだまだ楽しめるね♥