**ただのゆるオタの備忘録**

渋谷すばるおたんじょうび


♡HAPPY BIRTHDAY to すばる♡


すばる、26歳の誕生日おめでとー!!


今年はライブでメンバーとeighterに祝ってもらって、素敵な誕生日になったんだろうなー。
47都道府県回ってきて、たぶんすばるの喉がつぶれた時ってなかったんじゃない?(分かんないけど)
ちょっと前はなんかかすれてるな〜って思った時もあったけど、なかったような気がする。
そんなけ喉に気を遣って、いつも安定した声を届けてくれるようになったんよね。
初めて聞いた時よりも、ずっとずっとすばるの声は、いい声、になってきてると思う。


大阪の初日1部かなぁ、ロマネスクの時に、すっごく穏やかな優しい顔で客席見て歌ってたよね。
その顔を見た時に、すごい泣きそうになったのを覚えてます。
幸せそうだったな、その時のすばる。
いつもすばるの煽りで、幸せにもなれるし、飛ぶことも出来る。


かわいくて、やらしくて、男前で、甘えんぼで、やっぱ男前。


いろんな26歳のすばるを魅せてくれること期待してます。おめでとう!!