**ただのゆるオタの備忘録**

今週の男前

ちょ、この衣装何!!!!(爆笑)

  • ワイドもうすぐ流れます。ていうかね、ちらちらボードが映るんですけど、衣装がものすごい面白いことに。なんていうか、・・・・・・短パンです!(笑)なんだそれ〜!!!まさか歌衣装じゃないよね!?きっとPV衣装なんだよね、そうだよね・・・いくらインパクト勝負っていっても、その衣装は〜どうなんですか?(笑)
  • うわ〜清四郎かっこいい!(有閑倶楽部のスポットCMが流れた)
  • あ、PV撮影だった。良かったぁ〜。(安心)
  • VTR終わったあと、スタジオが苦笑ぎみなんが笑えた(笑)あ、でもスタッフさんとか笑ってくれてるわ。
  • 衣装は、なんていうか、ウエスタン?みたいな感じ?黒の短パン、タンクトップにベストでバンダナを首にまいてます。で、ウエスタンブーツ。・・・どんなPVになるんでしょうか?なんかすっごい青のジャケットもあるみたいですけど。歌番組の衣装が本当に楽しみー!!
  • あ、新曲もかかったよ。

大倉の髪型がかわいかったな〜。TVぴあ(関西版)に載ってる大倉みたいな感じでおぼこいの。
ヨコちょは、色が白いのもあるし、もう体型が、男の子ではなくて、男なので、短パンはきついね(笑)
妹が「ヨコひどい・・・」と言っています。でも「ヒナちゃんかわいいー♡」とも言ってる。
・・・・・・えー!!!なんで??(ものすごい失礼・笑)
そいや、ヒナちゃんのさよならはいつもは面白かった!放送して大丈夫なの?(笑)
ヤスがすごく痩せた気がします。
大分、青森はよっぽど盛り上がったんだな〜。ちょっと羨ましい!


新曲何回もリピってます。
すごい好きになってきた!ライブで一緒に「イッツマイソウル!」て叫びたい!
雑音混じりでサビの1部分しか歌詞がハッキリ分からないので、小悪魔ぶりが分からないんですが。
大サビ前ってヒナちゃんのソロなんだね〜。歌番組でここ使われればいいのにー♪♪
やっぱりすばるの声が好き!マルの声も好きだなぁ。大倉から始まるのも楽しみです。
早くテレビで見たいー!!!