**ただのゆるオタの備忘録**

かぜひき

土曜日〜日曜の夜がすっごいしんどかったー。
1時間置きに起きたりして、寒いし。最近本当に、引いたらとことん、だからダメだー。
やっぱ年は関係してるのかしら??やだやだ。
土曜日はほんとに寝てばっかりだったけど、日曜はHDD整理とか雑誌整理してたよ。
あたし3連休なのに、何やってるんだろう・・・ってずーっと休みなんだけどさ、最近は。
来週は沖縄行くし、会社の同期だった子と遊ぶし、あと眼科に行って・・・ま、予定はそんなけです(笑)
雑誌整理っていっても、テレビ誌くらいだからな〜やったの。あんまり減ってない・・・。


あとは・・・ブログのデザイン変えようかな〜とか思って公開デザイン初めて覗いてみたけど、
かわいい!って思うのは、たいがい友達が使ってたりしてるから、やっぱやーめた!って。
このデザイン気に入ってるしね♪♪そんなこと言って変えてるかもしれませんが・・・
次は素材屋さんめぐりしよーっと。


あとは0時前くらいから、りんごちんとメッセ。
なんだっけ?主旨はすばるのバースデー記念になんかDVD見よう〜!だった気がするんだけど・・・
あんま関係なく喋ってました。あ、沖縄のことを相談してたんだった。
私、恥ずかしながら、飛行機に初めて乗るので、諸々不安なのです。
ちゃんとチケット取れてるのかなー。大丈夫かな〜?あー怖いよ。
せっかく沖縄に行くのに、観光を全くしようとしてない、2人(笑)
ホテル内で何しようかなー。


結局、Heat up!!(レンジャー以外)を見ながらメッセ。レンジャーは長いから省略したの。
何回見ても、オープニングメドレーの楽器隊は素敵すぎる!!!←いい加減しつこいと思う
これ見て、何回でも泣けるんだもん、きもちわるー!(笑)
相変わらず見てるとこも、ツボも違うけど、楽しいです。
テレビ見ながらの実況もけっこう楽しいよね。またやろう。
ドームのDVDも楽しみだー!!


あ!そういえば、鉄腕ダッシュのロケ、金曜にもやってたそうで・・・・・・
ねぇ、あたしとnadyちゃん、木曜日に嵐山行ってたよ??1日中京都にいたのにー!
ありえへん、このタイミングの悪さ・・・・・・ありえへん、まじで・・・。(笑)



そうそう。とりきの携帯サイト登録しちゃった♥←どうでもいい情報(笑)