**ただのゆるオタの備忘録**

買っちゃったー!

沖縄の準備♪

沖縄への準備として、デジカメ買ってきたー!
SONYサイバーショット。2万5千円なり。
仕事でデジカメ使ってたけど、でかいので、薄くて軽いのが欲しかったのです。
鞄に入らなかったら、使わない気がするので。
ブログ更新は携帯カメラのが楽だけど、せっかく沖縄行くんだし、海も近いんだし。
たまには自分らの写真も撮らないとね〜って。
京都でも、風景ばっかで自分たち撮るの忘れた!てか、撮る気なかった!!(笑)
ブログ初めてから、自分達の写真を撮るっていうのがなくなったと思うの。
いっつも風景とかモノばっかりだもんね。
USJ行った時のが意外と好評だったので、そういうのもありかなーと。
だから京都はいっぱい更新した(笑)沖縄もいっぱい更新できるといいなー♪♪