**ただのゆるオタの備忘録**

  • 牛乳をイメージした白衣装のケンコバ(@なるトモ)(笑)ケンコバはピンクが似合うよねー
  • 沢尻さんの映画プロモすごいな〜・・・ちゃんとお仕事してるなぁ。
  • ワンダーランド行きたかったなぁ・・・・・・残念。
  • へいせいじゃんぷ?10人か〜大所帯だな〜。これって期間限定?それとも正式デビューなの?もう昔と違って何がなんだか・・・・・・。なんとなく、翔央と太陽が切ない・・・。
  • aikoは今日もかわいい♥歓声も結構すごいなーと思ったけど、あゆには敵わないね。コウダさんの頭がかわいい。
  • 藪と光だけなんか新鮮さがない(笑)岡本Jr.かわいいなー
  • 放送事故!?なHEY!がめちゃ面白い(笑)へいせいじゃんぷはちゃんと流れるのかー?YUIが笑ってるとなんかホッとするなぁ〜aikoちゃん隣に座って仲良くなってあげて!とか思ってしまう・・・(笑)
  • あ、流れた。ほわ〜・・・みんな歌うまいよね。そんな感想(笑)
  • HEY!でエイトの予告が流れたー!!!大倉の髪型がかわいすぎて、思わず絶叫です。楽しみすぎる〜♥すばるとヤスの衣装もかわいかった♪