**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

なんか雑誌ラッシュでしたねー。
VOCEは京都でビジュアルだけ確認した。
コンセプトがなんていうか斬新で面白かったです。中途半端な亮ちゃんが面白かった。
2枚目のDJ安田は好きなんだけどな〜。もうそれしか覚えてないや。
とりあえず、京都で買って持って帰るには重いし保留〜と思ってそのまま。
まだテキスト読んでないけど、微妙〜だったので、買わないな、きっと。
写真的にはなんかアートぽくて良かったんだけど。


nonnoは買いました。夏前に載ったananみたいな感じで、私は好き。
ヤスの髪型からして・・・・・・7月後半??なんか切ったばっかりって感じがする。
この頭好きー!ていうか、この全員集合ショットのヤスの顔が好きー!!
次の個人ショットの大倉の写真もすごい好き!マルの優しい顔も良かったな〜
テキストは、すばるの関西弁というかテキストが微妙なんが残念ー。
編集さんも大変だろうけど、そういうのが違うとちょっと萎える。
喋り方も、編集上しょうがないのかもしれないけど、偉そうに思われへん?って不安になったりする(笑)
マルの殴りあった話、アツイというより頭オカシイ感じになってしまってると思うんですけど・・・?(笑)
話の持っていき方がなんか間違ってるよね(笑)



ま、一番買うべき!!なのはやっぱ月刊テレビジョンですよね。
これ、表紙がすっごくいい!!今週発売のテレビガイド表紙が酷すぎただけに(笑)
全員のビジュアルがいい表紙なんてめったにないもんな〜。ピンナップも素晴らしい出来!!
大倉×スーツなのに、長髪じゃないから、ホストになってなくて、最高♥
「誰か黒縁眼鏡を持ってきてくださーい!!」て言いたくなります。あぁ、かわいい・・・。
次のページでは、すごい嬉しそうにケーキ食べてるし・・・(笑)
食べ物を大倉に与えたら途端にかわいいので、それだけで私は幸せです。(なんか壊れてきてる・笑)
∞ケーキはしっかり8色あって、素晴らしいー!テレビジョン様ありがとうございます!
最近ずっとテレビガイド買っててごめんね!と思ったり(笑)


メンバー同士の“ありがとう”は、ちょっと泣きながら読んだー。こういう企画が大好きです。
お互いに心配してる山田とか。なんか深いところ分かりあってる風の倉安とか。
「すばる→大倉」にありがとうです。すばるありがとー!
あーヤンマーも好き。
「ちょっと特別なエエ関係」とかもうー何これ。3馬鹿もやっぱいいな〜
「飲ませ上手な横山くん」のエピソードとかイイ!それが亮ちゃん発信なのも素敵☆


エイトってほんと、好きな組み合わせが多すぎて困る!!