**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

そーいえば大倉のドラマって土佐弁なんだった。
エイトゴトがいろいろありすぎて、大倉のドラマのことばっか考えてなかったよ。忘れてたわ〜
ニモに「さん」つけてる大倉がかわいい。
「神秘的でし・・・沖縄です」な大倉さんがかわいい。
あー、もう、かわいい。
錦戸くんがどんなことして大倉を笑かしたのか、めちゃくちゃ気になります。
大倉はともかく、ヨコちょは日焼け無理だもんね〜。かわいそうに。いつぞやの譲@殿みたいだね。*1


この子、とうとうヨコヒナ好きも操れるようになってきた・・・!!恐るべし(笑)



ヤスくんの「まんまでいなさい」が、なんか笑えてきちゃうけど、やっぱヤスの言葉だな〜って思った。

*1:このネタ分かる人どれくらいいるんだろう?笑