**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

なんか沖縄タイムでしたね〜。ヒナがこんなにカミカミなのはじめてかも(笑)
頭の中がゆ〜っくりなんだろうな〜って思った。ヨコもヒナも。
あ〜浮かれポンチなんだな〜と思いました(笑)
たまにはそんな時があってもいいよね。間違えたら「失敬!失敬!」なヒナにまた爆笑。
「安田は、ぎょうざ(餃子)」のくだりに大爆笑しました。(ドラゴンボールをエイトでキャスティング)
そんでマルが亀仙人で、大倉が亀だったっけ?なんかそれがまた面白くて。
リスナーちゃんに「一杯やろか!」っていうヨコちょ。一緒に飲みたいー!
取材中にうるさくてヨコヒナ2人ともに怒られるマル。
なんていうか本当に、兄弟っていうか、親子っていうか、先生っていうか、・・・そんなんよねエイトって。


カップリング曲は、これまたSMAPぽいというか、嵐っぽいというか。好きな感じです。
ヨリミチもバラードっぽいのかなー?


沖縄楽しめてるみたいで、勝手に安心。
すばるとヤスはずっと沖縄にいる、と。誰かこの2人にピン仕事をー!!(笑)