**ただのゆるオタの備忘録**

  • ちょ!妹が駅前(某県庁所在地)で陣くんと中川家とフットとあきちゃん見たってー!!!ジャイケルでこっち来たんだねぇ。あきちゃんが車運転して出発したらしい・・・どこ行くんやろ?伊勢神宮?まで行くにはちょっと遠すぎるスタートだよねぇ・・・。見たかったー!!妹が「こんにちわー!」て言ったら礼二が会釈してくれたらしいです。ていうかどんな声のかけ方や、妹よ・・・(笑)
  • イノッチ結婚てまじでかーー!?すごいいい感じの2人だったからおめでたいなー♪あの2人も結婚までいってほしかったなあ…ほんとに。いまだに思ってしまうわ。ジャニーズに結婚ラッシュが起こったら面白いのに〜