**ただのゆるオタの備忘録**

おめでとう!

イノッチ、結婚おめでとうございます!
すごい幸せそうな結婚生活が簡単に想像出来る二人だから、なんだかこっちまで幸せ気分になりますね。
でもイノッチ、コンサート中に発表したらしいですね…それってファン的にはどうなんだろ?
まー1番先に教えてくれてありがとうってのもあるかもしれんけど、衝撃がでかすぎるよね〜
明後日、ライブ中に、ヒナが結婚しました!なんて言い出したらどうしよう…とかちょっと考えた(笑)
なんでヨコじゃなくてヒナだったかというと、月刊ジョンに結婚のこと書いてなかったっけ?だから。
そんなんなったら、こわいこわい〜。まあしばらくは若いのは大丈夫だとは思うけど。
なにはともあれ、おめでとうございましたー!!