**ただのゆるオタの備忘録**

112公演目!

すばるバンドはモンパチの『小さな恋のうた』
♪ただeighterにだけ届いてほしい響け俺らの歌♪
最高ー!
わたし鏡が「最後やし一緒に歌おー!」ってファンも一緒に。感涙。
レンジャーは総入れ替え。ブルー役が亮ちゃん。レッド役をヨコが。


ソロは半分ずつでした、残念。
セッションは「島人ぬ宝」。アリーナにいた男の子がナイス笛!
亮ちゃんのヘブンリもみんな声出てるー!


アグリーと強情にGOのメドレーが最強に熱かった!!今までで一番良かった。


すばるとヤスが真っ黒でした(笑)
ヨコ倉以外はみんな腕とか真っ黒なんやけど、すばるは松崎しげる(@すばる)で。
ヤスは焼けました!って感じで真っ赤(笑)


みんな沖縄でリフレッシュ出来て、すっごくいい顔してたし、気持ちよさそうでした。
さよならはいつものすばるから目が離せなかったもん。見てなかったらもったいない気がして。



あ!あとヨコちょが完全に痩せました!
背中も背骨ラインがキレイにみえたし、脇肉もちょっとだけズボンに乗ってただけだったよ。


eighterも最後だし、ってことで、かなり気合い入ってて。すごい声出てた!
めちゃくちゃ楽しかったです。


来て良かったぁー沖縄。
明日のオーラスが楽しみすぎるっ!