**ただのゆるオタの備忘録**

おきなわー!!!

さあ、47都道府県ツアー、最後の地、最後の公演!!
行ってきまーす!



初飛行機!!そんな怖くなかったー。
ジェットコースター無理な人は無理やろうなーこれ。
いきなりふわってなるのは怖いけど。
雲の上飛んでるー!って子供のようにはしゃいでました(笑)
次乗る時は絶対にはしっこにしよーっと。


一時間くらい寝てた。


海と空が青いよー!おきなわ!!



……キャリーバッグの取っ手が壊れたー!!最悪や、重い。


無理矢理でも沖縄を感じようと、ソーキソバ。
まあまあ美味かった!



ホテルについたよ!!
なんか満室やったからってちょっと広いお部屋に通してもらったんですけど。
ひろすぎるやろー!

海も見えるー!テンションあがる〜↑↑↑
エイトみたいに長期滞在したかったなぁ。
観光もせんと何しに来てるんやろ?うちら…。←ツアーオーラスですよ




さあ、グッズ列並びにいこうかな……。


写真は整理番号制で、後は引換待ちー!
終演後になるそうです。



会場周辺うろうろして、海にの近くにも行ってみたり。浜辺におりてはないけど。
なんか最後の公演でやっと夏っぽいこと、ライブっぽいことしたって感じします。



やっと開場時間ー!




さーあ、はじまるよ!
ホール+外周ありって感じです。
すばるどんなけ黒くなってんのかな♡