**ただのゆるオタの備忘録**

みんなみんな、ありがとう!!!!

終わっちゃった。



なんかエイトらしい終わり方やったかな、と思う。
いい意味でグダグダで、いきたあたりばったり。


新曲歌ったよ。マイクスタンド使いです。好きやねんみたいな感じの並びです。かわいいよ。
今回もみんなで踊れる感じ。


亮ちゃん*1のヘブンリから、エイト全員BANDセッションでのヘブンリの流れが最高に感動したよ。
亮ちゃんの生声に涙。やっぱマイクなしの声っていいよなぁー嬉しくなる。


『さよならはいつも』歌ってエイトがはけたあと、映画のエンドロールみたいのが流れてね。
Jr.の名前(関ジュ全員分だったよ)や、スタッフの名前も出て。
本当に感謝の気持ちでいっぱいで、ずっと拍手してた。
eighterがずーっと拍手途切れなくてそれだけでなんか泣けたよ。
スタッフさんの気持ちもすっごいうれしかったよ。


エイト、スタッフさん、Jr.のみんな、ありがとう!!!



47都道府県完全制覇!!
ツアー完走ほんとにおつかれさま!!



やっぱこのグループ大好きやわ。まだまだついてきます。ありがとー!だいすき!

*1:というよりほぼeighter