**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!HEY!HEY!

期待以上のものになっててすっごい面白かった!きくちPとダウンタウンの2人に感謝♪
ヨコヒナがやっぱりすごい嬉しそうで、他のメンバーもそれなりに話振られて、映ったし、良かった!
歌衣装は普通やって、それだけがちょっと期待外れ。だって地味…もう感覚が麻痺してんのか?(笑)
大サビ前のヒナちゃんのソロがなかったのが残念でした。めっちゃ楽しみにしてたのに!(笑)
HEY!はいっつも短いからな〜。Mステでは大サビ前からあることを祈ります。あれ見たい。
ってことで、ツボ羅列。

  • すばるの衣装がかわいい。
  • ヤスのカーデ欲しい。ピンクのズボンもかわいー!
  • 大倉の前髪はピンで留めてるのかな〜。どうなってんのかな。予告で見た時めっちゃテンションあがったもん。かわいすぎる!あれ腰に巻いてるネルシャツが見えてないから、もっさく見えるのかも(笑)シャツがあったらそれなりにシュッと見え、る…??(笑)
  • 「ちょっと待ってくださいよ」が遅いと怒られるエイト(笑)ヤスそこは行かないとー!
  • マッチさんテレビで言ってくれてたん…??雑誌に書いてあったんは見たけど。京セラドームのこと。
  • 毎回毎回倉安並びでありがたい♡やっぱり大倉の髪型が分からない。ピンであげてんのかな。
  • ヤスくんをいじってくれてありがとう、ヨコちょ。いっぱい映ったわ。ヨコちょも面白かったよ。
  • 浜ちゃんと同じタイミングでツッコむヒナちゃんにテンションあがった!
  • 細胞レベルで最悪(笑)
  • 人気あるのは「錦戸と大倉」とうとう大倉さんここまで来ちゃったなぁ、すごいね。見切れてる過去映像見てたから余計に思った。
  • ジュースを飲むマルちゃん。
  • 他局なのにいいんですか、すいません。
  • 楽屋調査隊♥関ジャニは楽屋捜査してもオッケーな、事務所からの扱い(笑)
  • ヒナちゃんの愛読書。浜ちゃんに気に入られてジャンクスポーツあたり使ってもらえたらいいのになぁ。そういうのヒナ好きそう。
  • 一応アイドルが鼻毛切りを愛用。そこには誰もツッコまないのね(笑)
  • 僻むヨコちょ。
  • 大倉の財布の下にはUFOの広告が(笑)細かいな。無事故無違反カードなんてあるんだねー。「そうなんですよね」肯定した(笑)いつから真面目キャラに…やっぱとっちゃん坊やだから?
  • ヤスくんの荷物あれCDかな?誰のだろ?気になるー。
  • 吉田と顔交代すんのを嫌がる安田がカッコよかった。「嫌やわ」
  • 亮ちゃん、キーカバー、レッドー!!!!!!ここで一番テンションあがった。そんでまたキーホルダーが「R」なとこがほんっと可愛いなあと思って。あの子やっぱりかわいいわ。皆で交換したやつ、まだあれつけてるんやね〜みんなつけてるのかなー?確かMCかなんかで言ったのよね。ヨコちょだけが自分の色のやつ(笑)あれ後ろに見えるのはブラックのヘルメット…じゃないんよね?
  • 亮ちゃんのラクガキ。声が上ずってますけど。テンパってる!可愛すぎる(笑)恥ずかしい〜
  • いいタイミングで握力のやつに変わったとこ、めっちゃ爆笑した!そんで悶え苦しんでる大倉見てまた爆笑。ああいう時好き。足バタバタして倉安で一緒にのけぞってるの。
  • 新幹線て3時間も乗ってないよね?マルちゃんきもちわるい!(笑)もう話盛ってるイメージしかないよ、マルちゃん。(@聞くジャニすば倉)
  • メルアド交換の時のおーくらがカッコイイー!好き。
  • 2枚目のマルがちょうかっこいいーーーーー!!!!!オトコマエ!すばるが一歩間違えれば危ない感じに(笑)お洒落って紙一重。あーヤスくんかわいい。
  • ヨコちょのメールがレンジャーそのまんまですっごい可愛い!
  • 大倉ふつう。でも大倉ぽい。
  • 「章大くん」呼びなのね(笑)「めんどー」なところがヤスくんらしい、そしてハート使い。
  • 僻むヨコちょの後に「ええやんねぇ?」「ねぇ?」ってカメラに向かってやったヤスがめっちゃ可愛かった!
  • ヒナのメールがすごいヒナらしくて面白い。
  • 亮ちゃんが意外なメールで可愛い。ニシニキに乗っかったー!!!(爆笑)錦戸やるなぁ〜面白かったよ。うまいわ〜。やったった感あったやろうね、亮ちゃん。
  • みんなメールが好青年〜。いい感じ!
  • 衣装が地味。
  • マルがめちゃくちゃカッコイイ!デコ出し丸山好きです。
  • ヨコがやせてる。
  • 大倉パートの後ろで踊るすば亮が可愛すぎる。
  • これたぶん初めて歌ったんだよね?振り付けも前日で。PV撮りの次の日ってことか。まだあんまり歌いなれてない感じがちょっと出てるな〜(笑)
  • ヒナちゃんのソロがないかわりに「まっそりゃしょうがない」がヒナちゃん1人だ。
  • やっぱりすばるの衣装がかわいい。
  • 大サビのすばるの後ろで飛び跳ねるヤスくんとか、指クイクイのヨコちょがかわいい。
  • そんで次の座り込んでるヤスくんかわいすぎ。
  • ヒナちゃんの次に映るヤスが見切れている件(笑)
  • アップの大倉がすごい可愛かった。肌治ってる??そこまでひどくないかも。
  • ヨコがやせてる。(2回目)
  • カメラアピールが素晴らしいヒナとヤスくん。


今回みんな均等に喋れて良かったな〜と。ヤスくんが声大きく張っててやっと報われた(笑)
面白かった〜。全体的に、かわいい感じも出てたし、なかなか良かったのではないかと。
ただ、一般の人には、ヨコちょはどう映るのかなーとちょっと思ったなー。
分かる人は分かってるからいいのか、別に。ヨコちょ、僻むくだり、面白かったよ!!
あと、ブラマヨとの仲良し感が出ててすんごい良かった。ありがとうございます。
曲衣装が、地味すぎたのがちょっと残念。
短パンじゃないとは思ってたけど、もっとインパクトあるかと思ってたよ。
でも他の歌番組もすごい楽しみになったー!
そろそろ、音楽戦士座りトークありで出てほしいなぁ。キンコンとどんな絡みすんのか見たい!
大倉もヤスも可愛かったし、大満足♥
トークも曲も可愛くて面白くて、やっぱエイト好きー!って実感しました♪