**ただのゆるオタの備忘録**

  • ジャニ勉、靖と花子の回。仲良しなんが見えていいな〜。おもしろい!「暴力的」な話でヒナが爆笑してんのがめちゃ笑える。ヤスくんの「部屋の中でも手つなぐ」にテンション上がってすいません、好きです。ていうか亮ちゃんがリアルすぎて笑えねー。そうかそうか。マルの「向かい合わせ」が面白すぎる!!マルってちょいちょい失言というか、ポロッと言うよね、可笑しいこと(笑)オクレきたー!!おーくらどうしよう…怖いー!(笑)見てるこっちがヒヤヒヤするわ、すべらへんかな〜って。案の定すべったけど(笑)
  • WSチェック。NEWSの映像は日テレは持ってなかったっぽいな。代わりにCM映像が流れたけど、すんごいいいCMだったわ〜。手越のアドリブが好きだと思いました。シゲもなかなかカッコイイ。小山も、うん。NEWSはNEWSでなんかバランス取れてるような気もするのよね、見た目的には。やっぱあの曲いいなぁ、好き。あ、斗真の会見も流れましたね。すごいな〜。ほんとに。ジャガーさんの会見に大爆笑しました。
  • えみぃ〜GO見てたら、上地くんが出てたんだけど、上地くんの来世は「お休み」だそうです。来世は、生まれ変われないんだって(笑)も〜本当におっかしくて大爆笑。以前他の番組で言われたのは「クーラーのリモコン」だったんだって。この人ほんと天才やわ〜。