**ただのゆるオタの備忘録**

ミューパラ

雑音混じりで細かくは分からないんですけど、ヤスくん進行役だったんかな。
なぜか大倉さんが「エロエロ大魔王」なキャラで。これミューパラ特区でのネタ?*1

  • 「エロエロ大魔王、自己紹介しないと!」倉「エロエロ大魔王のおおくらですー」←めっちゃ普通(笑)
  • 秋と言えば何?って質問に、エロエロ大魔王は…「秋と言えば…電話が好きですね〜」適当すぎる(笑)
  • 倉「秋と言えば、さんまかなー」「どんなんが(調理の仕方)いいの?」倉「やっぱり生が一番ですねー
  • アルミホイルとサランラップを間違えるすばる。
  • 倉「秋と言えば…まったけですかね。食べてほしい。」……。
  • 横「なんか、エロエロ大魔王の流れでそれゆうたら、ほんまにエロくならん?」ほんとそれ。
  • なんでエロエロ大魔王なのかといったら、フェロモンがいっぱい出てるから?(ここらへん聞こえず曖昧)
  • 「是非もんで!!」←出たー!!(笑)ってか、新曲の宣伝したの?


夕方のFM大阪ラジオでは、山田で石川旅行行ったこと話したらしいですねー。微笑ましい♪

*1:ミューパラ特区は見れない地域なのです