**ただのゆるオタの備忘録**

有閑WS

ズームインってそんなにおいしかったのかー。次晴流まで出たんだー。
会見だけやと思ったから、毎日録画*1のだけでいいかーって予約しなかったよ。
ごめん、そこまでヨコちょに頑張ってなくて♡(笑)
明日も宣伝はかつんだけですか?一応予約したけど。ヨコちょのは映らないしねー。
で、会見はしっかり見れたんですが。田口はおいしいネタをもらって良かったねーとか。
あれ、なんか、後から笑いが来るのよねー。心が折れへんわ〜あの子。すごい!
会見の場がめちゃくちゃ冷たく感じて、ヨコはきっとこんな*2場所嫌いだろうな〜と思った(笑)
香椎さんのコメント中「書かないですよ、誰も。大丈夫ですよ」ってヨコが言った時の空気(苦笑)
現場ではムードメーカーになってるっていうWEBの報告もあったんで、まあ、大丈夫なのかなー。
制服のくだりも流れました。あ、えみちぃにはヨコが「萌え〜」って言ったのね。
おめざめワイドはやっぱりエイト押しだー!
「横山くんが撮影現場のキーマン」とか、「田口くんのネタは横山くんが考えた」とか言ってくれた!
ありがたいです。
ヤフーニュースで見たトピで、赤西の「後輩」て書かれてたけど、先輩なんで、そこんとこよろしく。

*1:おめざめワイドとなるトモ!

*2:こういう張り詰めた空気の所